宮崎杉で家をつくる関西連絡協議会 事務局は何処に? - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

宮原 謙治
霧島住宅株式会社 
工務店
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

宮崎杉で家をつくる関西連絡協議会 事務局は何処に?

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
宮崎杉をたっぷり使って良い家を建てよう@大阪講演会 東国原宮崎県知事講演会までの軌跡
■宮崎県大阪事務所(http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/osaka/index.htm)にも出向いてお願いした案件は1勝1敗でした。


 
 1)後方支援のお願いは、豊島所長さん始め、関係者で支援しましょう。。。。

 2)宮崎杉で家をつくる関西連絡協議会の事務局の件は、やんわり断られました。

   宮崎県と関わりがあるからといって何でもかんでも引き受けたら収拾がつかなくなるということです。返事は納得できる内容でしたから無理は言いませんでした。



■宮崎県産直住宅推進協議会(http://www.miyazaki-sanchoku.jp/)の会員さんにも、住宅講演会『宮崎杉をたっぷり使って良い家を建てよう@大阪』の趣意書を送りました。

 2社の会員さんから返事がありましたが、予想通りの反応でした。これも仕方のないことかもしれません。自社の経営のことで精一杯なのに、宮崎杉の需要拡大をもっとするためのイベントをしようでは・・・・・・。



■3月2日・・・大阪府交野市で『環境フェスタIN交野』開催されました。そこでPRすることにしました。