大阪府交野市・・・環境フェスタIN交野 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

宮原 謙治
霧島住宅株式会社 
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大阪府交野市・・・環境フェスタIN交野

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
宮崎杉をたっぷり使って良い家を建てよう@大阪講演会 東国原宮崎県知事講演会までの軌跡
■宮崎県環境森林部 山村・木材振興課にお願いして、宮崎杉のパンフレットを送ってもらいました。宮崎杉のことが大変解りやすくまとめてあります。
 
 そのパンフレットはこちらです。http://blog.livedoor.jp/kirishimaj/archives/2008-04.html#20080406


そして、東国原宮崎県知事の宮崎杉のポスター・・スギ生産日本一のポスターも準備しました。

■開催日の平成20年3月2日の前日に、ブース出店の展示の仕込をしました。
会場の体育館のステージのまん前です。東国原宮崎県知事のポスターを貼り、と宮崎県産直住宅推進協議会のノボリを建てました。

                

                大変良く目立ちます・・・

■会場は多くの来場者でにぎわいました。今回の出店の目的は、宮崎杉のPRです。その効果は十分あった思います。


 環境フェスタIN交野の様子です。どうぞご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/kirishimaj/archives/2008-03.html#20080302

  ここまでやって、頑張っているの東国原宮崎県知事サイドからのに正式の返答はまだありせん。
  
  『大丈夫かな?』 こんな気持ちを早く払拭したいのに・・・・。

  謙さん、焦りが出てきました・・・。。。。。。『どうしよう・・』



                 (続く)