アパ本谷代表出版記念&バースデーパーティー - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

荒川 泰子
Yasuko Arakawa Consulting Office 代表
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アパ本谷代表出版記念&バースデーパーティー

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
先日、盛大に開催されたアパグループ代表本谷外志雄様の “ 出版記念並びに代表バースデーパーティー ” にお招き頂きました

まずは、立派な ‘ 御招待状 ’ が弊社サロン宛てに届き、恐縮しながらも、パーティー当日が待ち遠しく、楽しみになりました^ ^



そして、パーティー当日…
アパグループの皆さまが駅からゲストの皆さまをご案内。会場には大きな受付があり、大勢のゲストを温かく手際良く、受付作業を進めていらっしゃいました。



‘ 本谷代表の出版記念記者発表会&記者会見 ’ が始まり…



続いては、‘ 出版記念 & バースデーパーティ’ の始まりです

会場には溢れんばかりのゲストの方々。会場に入りきれない方々は、会場の外でスクリーンをご覧になっていらっしゃいました。

各国大使や、素晴らしいゲストの方々のご祝辞や特別講演が続き、会場は熱気に包まれました



僭越ながら、私は本谷代表や大使の方々のテーブルと隣するお席で、素晴らしいパーティーのひと時を楽しませて頂き、

帰りには、アパグループの皆様のお見送りを頂きながら、退場させて頂きました。

後日、パーティー参加への御礼のお手紙まで頂戴しました。



私がお伝えさせて頂きたい事は、アパグループ様の素晴らしいおもてなしの心と、それを形にして表すという事の大切さです。

パーティーを企画したら、ご招待状をお送りする、当日はスムーズに受付し、ゲストの方々を温かくお迎え、お見送りし、心からおもてなしをする。後日、参加されたゲストに感謝をお伝えするお手紙をお送りする。

当たり前の様に聞こえますが、当たり前の事を当たり前にする事がいかに大変であり、なかなか出来ていないのが現実です。ましてやゲストが大勢になれば、当たり前の事でもより難しくなります。

全てにおいて完璧に遂行されるアパグループ様は、それが業績に反映されています。

当たり前の事を当たり前に遂行出来る会社は業績も良く、当たり前の事を当たり前に出来る方は、お仕事の結果が伴います。

この大切さをご理解頂けますと、皆様の日常、ビジネスも変わってくるはずです。

どうぞ素敵な週末を












iPhoneからの投稿
 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

クビでも年収1億円(●^o^●) ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/11/21 15:41)

モテ眼鏡 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/11/04 19:04)

おしゃれ過ぎてもマナー違反 藤原 純子 - ファッションコンサルタント(2019/02/25 10:00)

自分流に着こなす 藤原 純子 - ファッションコンサルタント(2018/11/26 09:00)

BARAKAさん主催 クリスマスパーティにゲスト出演のお知らせ 吉武 利恵 - 人の印象の専門家(2016/11/15 14:34)