消費者物価指数上昇 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

須藤 利究
有限会社RIKYU・コンサルティング 代表取締役
経営コンサルタント

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閲覧数順 2016年12月10日更新

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消費者物価指数上昇

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日本経済の行方 格差社会
消費者物価指数が1.2%上昇(10年ぶりの上昇)

消費者物価指数

やっと実態に指数が追いついきた感じですね。

食料品の値上げはとても1〜2%ではないですものね。

既に財布の紐が締められてますよね。

事実、外食産業は軒並み売上ダウンです。

給与は上がらない、物は上がる・・・

対抗策は節約のみですよね。

買い控え、色々なところへ影響がでるでしょう。

小売・卸は本当に厳しい1年になりますね。

でも淘汰に耐えてこそ、明日があるのです。

知恵と社員の結束で頑張りましょう。

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