5月24日一瞬にして我が子の・・セミナーIN名古屋 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

5月24日一瞬にして我が子の・・セミナーIN名古屋

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
おすすめ情報
このALL ABOUTのご縁で名古屋の大手リフォームデザイン会社から講師依頼をいただきました。セミナーは、この会社の年に一度のお客様大感謝際で開催されます。

テーマはこのALL ABOUTでもお話している「我が子の才能を引き出す」です。

しかも、今回は文字ではお伝えできない部分をセミナーで体感してもらうことで「一瞬にして引き出す方法」をお伝えしようと思っています。

 具体的なセミナーの内容は

  ●我が子の才能を引き出すために必要な感覚とは?
  ●子供部屋が及ぼしている影響を知ろう
  ●一人部屋で育った子供、大人が苦労している事とは?
  ●子供にとっての家とは?
  ●子供の感性を具体的に知ろう
  ●子供とのコミュニケーションの最大のポイントとは?
  ●明日から実践できる「才能の引き出し方」3つのステップ

 などです。※弱冠内容が変更する事がありますのでご了承ください。

 通常私が開催しているセミナーでは参加費3000円程度いただいていますが、今回は主催のご好意で、参加費無料のようです。太っ腹ですね〜(笑)。

 私も今回のご縁を楽しみにしていますので、名古屋近郊のかた是非遊びがてら参加してみませんか?もうしこみページを添付しておきます。

   http://www.moreliving.co.jp/event/011.html

 先着順のようなので興味がある方はご覧くださいね。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「おすすめ情報」のコラム