新年度 - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

さて、今日から新年度が始まりますが、皆さんはいかがでしょうか?

景気でいうと「アベノミクス」効果で、株価は2012年11月14日からの上昇率約40%にもなりました。安倍総理が掲げた「金融政策」「財政出動」「成長戦略」、いわゆるアベノミクスへの期待度がとても大きかったことがわかりますね。

一方円安などにより小麦粉や紙類、ガソリン等が値上げで、「値上げの春」とも言われています。

来年度は消費税アップにもなり、今年度はいろいろな意味で今後の歴史の分かれ道になるでしょう。

弊社も独立系FP会社のパイオニアとして、今年度もしっかりと基盤固めをして発展して社会に貢献をして参ります!

新年度、改めてよろしくお願い致します。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。