対象:住宅設計・構造
メンテナンス担当者をつけてもらうといいですよ
心中お察しします。
文面からすると、営業マンの方は常識からみてもかなりルーズな印象がありますね。
建築部門のトップの方だとしたら、本来会社の顔なので、もう少しきっちりした対応
をして欲しいところですが、逆にトップなのでその他の仕事も沢山あるのかも知れま
せんね。
やはりこういう場合は、即対応していただける営業マンにメンテナンスをシフトして
いただくことを伝えるのがベターでしょう。
今後、その会社とも永いおつきあいになるでしょうから「ご多忙だと思いますので
至急の対応の場合は、若い担当者の方にシフトしていただいた方が、お互いよいと
思いますので、メンテナンス担当者を別につけてもらえますか?」ぐらいの文面で
打診され、担当者をつけてもらうといいと思いますよ。
参考になれば幸いです。
八納啓造
回答専門家
- 八納 啓造
- ( 建築家 )
- 株式会社G proportion アーキテクツ 代表取締役
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この回答の相談
おととしの5月に家を新築しました。
これまで何度か不具合があり、営業マンに連絡し修理・修繕をしてもらっていますが、毎回その対応の遅さに困っています。
不具合箇所があるという連絡をしてもなかなか見… [続きを読む]
frafraさん (山口県/30歳/男性)
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