対象:住宅設計・構造
横山 彰人
建築家
-
営業マンの対応
困りましたね。 もう建てしまった建物について、メンテナンスの対応の悪さは、よく聞きます。
営業マンというより、会社の体質かもしれません。
会社に正式に文書でこれまでの対応の悪さを報告して、返事を文書でもらうか、担当者を代えてもらうよう申し入れをするのも方法です。
今後のこともありますからしっかりした対応を求めた方がいいでしょう。
横山彰人
補足
ブログやHPでも住まいに役立つ情報を定期的に発信しております。
もしよければ、ご参考にしてみてください。
・横山彰人ブログ
・株式会社 横山彰人建築設計事務所
・横山彰人建築設計事務所プロフィール
・横山彰人著書の紹介
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
おととしの5月に家を新築しました。
これまで何度か不具合があり、営業マンに連絡し修理・修繕をしてもらっていますが、毎回その対応の遅さに困っています。
不具合箇所があるという連絡をしてもなかなか見… [続きを読む]
frafraさん (山口県/30歳/男性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A