対象:ITコンサルティング
回答数: 4件
回答数: 5件
回答数: 6件
転送もしくは保存
- (
- 5.0
- )
環の小坂です。
色々な方法がありますが、下記はどうでしょうか?
・問い合わせメールのメールアドレスを各自の受信している個人用メールアドレスに転送する。
・各自が自分のPCで受信し、サーバーに5日間程度保存する。
ただ、重複の問題は起きるので、
・返信する際にBCCにいれて送る
などで件数がそれほど多くなければ対応可能かと思います。
それでも難しければ、ウェブメールに転送し、
そこにログインしてメールを返信すれば、共有も可能であると思います。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
現在社内3〜4人にてホームページからのお問い合せメールに対応しています。
1台のパソコンをメール受信専用にして、手の空いた者、気がついた者が行なっていますが、この方法はいかがなも… [続きを読む]
ましゃまろんさん (東京都/40歳/女性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A