何処の会社や職場でもよくある話です。彼との断捨離が一番です - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
土井 康司

土井 康司
婚活アドバイザー

- good

何処の会社や職場でもよくある話です。彼との断捨離が一番です

2012/11/17 23:15

すみねこさんのような話は、ご本人が深刻な状況でご相談しているのに申し訳ないですが
妻子ある男性との恋、悪く言えば不倫は古代からある話しです。
世界各地でも古今東西あります。

深刻と言えば深刻、そうでなく遊びで楽しんでいる男性や女性もいます。
今の芸能界やスポーツ界でもそうです。略奪愛は普通の現象です。

単年度の離婚率が38%ある中で略奪愛や不倫からも相当多いと思います。
今は、お相手の妻に迷惑をかけていますが、その方が別れて貴女と結婚したとします。

彼が、また別の女性と浮気か相手の女性から貴女がしたようにただならぬ関係に
なってしまい辛い思いをすることもあります。

結婚している男性は、包容力があり若い女性の扱い方も知っており社会的な地位や
経験があれば頼もしく見えます。

今の貴女のおかれているような現象は、不倫している女性に共通した現象です
同年代の男性と全く違い心技体に惚れ惚れします。

いずれは叶わぬ恋になりばれます。痛い思いは双方がされズタズタになります。
交際止めた場合は、ストーカーされるかもわかりません

彼が本当に貴女を愛しているなら奥さんと離婚するでしょう
SEXだけが目的かどうかは知る由もありませんが、奥さんと別れてくれるか迫ったら
本心が出てきます。本当に貴女の将来を思っているなら別れるのが正義です

下手をすれば相手の奥さんから慰謝料を請求されます。
うまく行けば離婚となり再婚できるかもわかりません。
また浮気されるかもわかりません。
結末は、神のみぞ知ることになります。

精神安定剤や睡眠薬は出来るだけ服用されないようにするには彼との断捨離が一番です!
彼との交際はリスクが高過ぎます!
外国にでも行って厳しい世界を見てきなさい!

よい男性と付き合い自分で結婚観や人生観のグランドデザインを書ける年齢です。
早く自立して頑張って下さい

補足

私は結婚相談所を経営していますが、入会された会員さんにも貴女と同じような経験された
方がいます。皆さん、お見合相手を探すのに必死です。

男性との真剣勝負でお見合、交際をします。たくさんの競争相手がいます。何人もの女性とお見合や交際をされます。そして婚約を勝ち取るのです。

中には、過去の思い出を断捨離出来ない方がいます。いつまで経っても見合いから交際成立になりません。過去を忘れてこそ良縁が叶います。

今の貴女なら悪運を断ち切らないと何処の相談所に行っても良いお見合は出来ません。負け犬に成らないためにも何をすべきかよく考えて下さい。

改心すれば神様は助けてくれます

慰謝料
浮気
不倫
離婚
結婚

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

職場で出会った妻子ある男性を好きになり、関係を持つようになり3年ほどになります。
彼は私より15才ほど年上で、落ちついた雰囲気に惹かれました。彼を好きになってからは… [続きを読む]

すみねこさん (東京都/27歳/女性)

このQ&Aの回答

恋愛依存症におちいっている可能性があるかもしれません 鈴木 安希子(メンタルヘルスコンサルタント) 2012/11/13 20:35

このQ&Aに類似したQ&A

恋愛を長く続かせたいのですが… デンゼルさん  2012-09-30 09:47 回答1件
婚約破棄した彼の真意を知りたい ぽんぽんらうさん  2016-08-03 23:22 回答1件
ただ寂しいだけなのかもしれません もーくんさん  2013-08-12 01:16 回答1件
依存心 pearllさん  2012-12-27 18:43 回答1件
毎日を楽しめる方法 自信がほしいさん  2016-01-24 09:18 回答1件