メッセージを絞り込め - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

岡本 興一
ウィジット株式会社 代表取締役
ITコンサルタント

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閲覧数順 2024年04月19日更新

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メッセージを絞り込め

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集客につながるホームページ 反応率を高める方法
反応率を高めたければ、絞り込んだターゲットに、絞り込んだメッセージを届けることです。

大量のメッセージは簡単には届きません。
1つに絞り込むのです。

では、絞り込むメッセージとは何でしょう?

反応率を高めるためには、「USP(Unique Selling Proposition) 」をキャッチコピー化して届ければいいのです。

USPとはなんでしょう?
ずばり、自社の強みです。他社との違いです。

15秒以内に小学校5年生でも理解できる言葉で自社の強みを表現するのです。

他社との違いなんかない。
そうおっしゃる方は少なくありません。

でも、そんなことは絶対にありません。
貴社にお客様がいらっしゃるのであれば、選ばれた理由があるはずです。
その選ばれた理由こそが強みであり、他社との差別化ポイントなのです。


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岡本興一