- 岡本 興一
- ウィジット株式会社 代表取締役
- ITコンサルタント
対象:ホームページ・Web制作
- 小菅 太郎
- (ITコンサルタント)
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
1.おもしろい
2.ためになる
3.信頼できる
コンテンツを見て、この内容が信頼できるかどうか?
そうした信頼感をちゃんと感じることができるか?
信頼感を感じることのできないホームページは、記事内容そのものを読んでもらえません。
もちろん、読んでいて面白いと感じることができないと、内容を見てもらえません。
そして、ビジネスにつなげるためには、おもしろいだけではだめです。
ためになると感じてもらうことです。
このホームページの会社の言っていることは為になる。
この人たちの言うことならきいてみたい。
相談してみたい。
そう思ってもらうことが成功のお秘訣なのです。
集客につながるホームページ
ネットとセキュリティ〜ウィジット株式会社
岡本興一