結婚相談所での出会いはステータスです! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚相談所での出会いはステータスです!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
カウンセリング

こんばんは


東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表


婚活評論家 植草美幸 です。


結婚相談所に入会すると

 こんな流れで、こんなに安心した中での出会いと

交際が約されていること、そして素敵な方がたくさんいること。

 婚活中の方々にもっと知ってもらいたいと思っています。


 昨今たくさんの方が結婚相談所を利用して、

めでたく結婚までいたっています。

でも、残念なことにまだまだ、

結婚相談所で出会って結婚したということを堂々といえない方々が多くいます。


なぜでしょうか?


普通に出会って恋愛をして結婚した。

 ということがかっこいい?

 相談所で人に手を借りて出会うことが恥ずかしい?


でもね


昔はお見合いできる人って、良家のお宅に限られていたのですよ。

 誰でも相談所に加入できるわけではありません。

 相談所の加入審査にばらつきはあるものの

 定職がない人はおおむね入会できませんし(一部高齢者専用の相談所あり)

学歴も年収も平均より高いのが現状です。


おそらく全国に結婚相談所を利用して婚活中の方は10万人はいると思います。


みなさんが結婚式で堂々と

 私たちは結婚相談所で出会いました~!

 といえるように

 出会いが結婚相談所であることが

ステータスである現実を認識してもらえるよう

日々がんばってプロモーションしたいと思っています。


婚活中の皆さんが一日でも早く素敵なパートナーがみつかりますように、

植草美幸応援しています!
30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術


1月26日 植草美幸の婚活セミナー

ご成婚カップルの幸せメッセージ

【無料メール講座】結婚したいあなたへ

このコラムに類似したコラム

結婚相談所で出会って、好きになれますか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/07/24 16:30)

出会い系サイトはリスクが高い3つの理由 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/06/11 00:18)

「婚活中にSEX」が、円満結婚のコツ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2023/03/27 15:15)

悩み、誰に相談する?アドバイザーとカウンセラーの違い 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2018/02/27 11:52)

不倫している相手と結婚したい! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/09/25 12:23)