書斎に置くカッコいい収納 - 家具選び - 専門家プロファイル

小口美徳
フォガシステム株式会社 オーダー家具プランナー・コンサルタント
東京都
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

書斎に置くカッコいい収納

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. 家具選び
皆様、おはようございます。

フォガシステム施工担当のこれから現場の大部です。

昨夜のイヴは皆様どうお過ごししましたか?
私は仕事で遅くなったため、家族とお祝いできませんでした。

今日も現場ですが、今日は早く帰ってクリスマスを楽しみたいと思います。

今回ご紹介する物件は、

『夢の書斎に置くカッコいい収納』です。



FOGAはシンプルな作りが多いですが、シンプルisベストですね。

スッキリとした収納に、スッキリとした気分が味わえます。

今回はパース図もあります。





扉を非表示にすると、自由に棚の高さを調整できる可動棚があります。

重要な棚には、アルミフレームを使用し、他はお客様でも動かせる棚です。

引出の中の高さ、幅、奥行きもお客様の好きなサイズにお作りしてます。

全てがお客様サイズのFOGAの資料をご希望の方は、

【資料請求】←ココをクリック

さぁ~それでは、これから現場に行ってまいります


このコラムに類似したコラム

お部屋に違和感のないオーダー家具 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2013/03/08 09:29)

空間をムダなく、シンプルに収納にする 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2013/02/22 09:10)

「これからの地球のために、僕たちができること」 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2013/06/10 15:40)

愛を育む寝室に「魔法」をかけました!!!キラーン☆ 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2013/06/14 17:25)

既製品ではピッタリしないカウンター廻りの収納 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2013/03/04 10:16)