来年の手帳を入手、そしてサクサク一仕事終えて、服をみてきま… - 各種のコーチング - 専門家プロファイル

喜多見 明日香
オフィス喜多見 クリエィティブ・プロモーター
福島県
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

小倉 美紀
小倉 美紀
(パーソナルコーチ)
上前 拓也
上前 拓也
(パーソナルコーチ)
中川 淳一郎
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

来年の手帳を入手、そしてサクサク一仕事終えて、服をみてきま…

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. 各種のコーチング
経営者


今日やるべきことをほぼ終え、ひと段落しました。


昨日、この手帳に見とれていたら、気分が上の空になって、

不思議なことに、寿泉堂病院の支払いをしているときに、

茶色
いジャケットをどこかに忘れてきてしまったらしい。


おまけに昨日は2月に一度お会いする乳腺外科の中山先生(主治医
)に

「太ったんじゃない?」と言われ、彼の口の悪さはもう気にし
ないことにしているのだけれど、

やはり言われて嬉しいものではな
い。


まあ、気を取り直して、

もともとふくよかなのと、昨年の乳がんの手術がもとで、右腕がリ
ンパ浮腫のため、

細身のジャケットはきついし動きづらい。


あのジャケットは残念だったけど、肌寒くなってきたことでもある
し、
これからデイサービスがお休みのばーばと、ばーばの服をみてきま
す。


ついでに、私用の、ビジネス用の

ラクだけどちゃんと見えるジャケ
ットがあったら、買ってきます!
ではでは~。



●写真はうすい百貨店8階の丸善で、来年の手帳、高橋書店のNo.95を入手。私はこれ一筋です。見開き1週間バーティカル式|月間ブロック。土日均等スペースの記入欄。補助線を引いて使うので、これから来年に向けて、楽しみながら線を引きます♪


このコラムに類似したコラム

新しい名刺。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/10/04 05:58)

来年の手帳を入手。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/09/26 13:15)

穏やかな時間。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/07/15 19:02)

土俵の真ん中で相撲を取る 黒木 昭洋 - BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ(2015/05/31 14:00)

「留学」は自分の人生への競争力をつけるため 大澤 眞知子 - カナダ留学専門家・英語教育者(2015/05/28 18:45)