9月29日の郡山での福ふくTOKA会、あと5名大丈夫です。 - 各種のコーチング - 専門家プロファイル

喜多見 明日香
オフィス喜多見 クリエィティブ・プロモーター
福島県
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

9月29日の郡山での福ふくTOKA会、あと5名大丈夫です。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. 各種のコーチング
経営者






               ▲9月17日の早朝見た瑞雲。私の後方には虹も。( 〃▽〃)

                 9月18日朝、夫と車に乗っているときも、前方にうっすら虹が見えました。


世界中の皆さんとのつながりを「虹のリボン」のように想像して、フェイスブックにそう書いたところだったので、嬉しいです。


お陰様で、9月17日のチームフローの期を超えた集合クラスで、貴重なクライアント役をさせていただき、

改めて、チームフローの500人以上のコーチ仲間を、一人っ子で兄弟がほしかった私は、「心の兄弟」と思っています。名前も、顔も知らなくても。


それと同様、この宇宙のすべての存在(人だけでなく、風や自然も)を

「心の兄弟」とみなしていると、それだけで、心がほっこり、あたたかくなります。


皆さん、そこにいてくださってありがとう。



ところで、9月29日の郡山でのTOKA会、

参加表明してくださっている方が5名、あと5名様参加可能です。


たくさんのワクワクをお持ち帰りいただけるよう、ベストを尽くします!


お申込みはこちらから

http://to-ka.biz/xoops/modules/eguide/event.php?eid=1363


スクロールしていただいて、下の方にお申込みフォームがあります。

↑こちらからお申込みしていただいたことで正式お申込みとなりますので、

参加されたい方はどなたでも、大歓迎です。


あなたが参加してくださることで、TOKA会が一層楽しくなります。


ぜひ、ご参加をお待ちしています。



★今日はこれから夫のお弁当を作り→4時30分に自転車で出発→5時30分から郡山市倫理法人会役員朝礼とモーニングセミナー→TOKA会打ち合わせ→東京でHP打ち合わせ→9月15日のTOKA会で知り合った方からサービスを受け→平本あきおさんの「心のスイッチ」講演会です。

では今日も皆様と共に、充実した一日を。

喜多見明日香-^^-

このコラムに類似したコラム

明日もベストを尽くします。そして明後日は、 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/10/18 20:34)

今日はどんな一日にしますか? 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/10/05 05:53)

あらゆることや人に、善きもの、美しき点を見つけてきます!! 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/09/24 08:55)

●あと3名様♪●福がふえる9月29日郡山での「福ふくTOKA会」、お待… 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/09/23 11:27)

すべては自分に起因する 網野 麻理 - ビジネスコーチ(2012/12/05 20:39)