大満足です。32才の誕生日は、婚約会を開いてもらいました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大満足です。32才の誕生日は、婚約会を開いてもらいました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●大満足です。32才の誕生日は、婚約会を開いてもらいました

ホームページの、音声にも登場いただいている、ユキさんからの【お客様の声】です。


Q1.ご相談いただく前は、どういったことに悩んでいましたか?

男性とおつきあいにいたるのですが、振られて別れるということが続きました。

きっと私は外見は良いけれど、内面が悪いのだろう。という考えに行きつき、解決策が見いだせませんでした。

Q2.弊社を、お知りになったきっかけは?

31才の誕生日を前にし、結婚を意識しだしました。

ちょうどmixiのニュースでルールズが紹介されていて、ルールズを検索すると、木村先生のブログにたどりつきました。

Q3.お申し込みまでに、躊躇されたことはありましたか?

職場の友人に、木村先生の講座の話をすると、「そんないかがわしいのは行かない方がいい」と猛反対を受けました。

ルールズの本5冊を、職場で回し読みしたのですが、皆がルールズをバカにしました。

ルールズを実践して、幸せになろうという意欲が、そがれる想いでした。

Q4.“Q3.”はどうやって解消しましたか?

ルールズに反対する友人が、ルールズに値する程の明確なアドバイスができないこと。

何より、私にはこれしかない!とピンときました。


Q5.実際にレッスンを通じて婚活されて、いかがでしたか?

大満足です。32才の誕生日は、婚約会を開いてもらいました。

1年前の状況からは想像ができません。彼と出会ったキッカケは、ルールズをしていなければありませんでした。

彼にデートを誘われても、ルールズをしていなければ、行っていませんでした。

彼の行動の解釈を、わたしが誤っていたとき、木村先生に正しい解釈を教えて頂いて、彼への信頼を深めることができました。

男性の考え方や行動の意味を理論的に教わって、男女の違いを知って、とても楽にルールズを実践できたと思います。

過去の自分の常識外のことをして、今までに経験したことのない安心感や、幸福感を得られました。

この幸せが一生続くなんて、私は本当に恵まれていると思います。







好評発売中!結婚できるお部屋づくり講座DVD

でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

お問い合わせフォーム(24時間受付)

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

大満足です。32才の誕生日は、婚約会を開いてもらいました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/04/22 20:09)

横浜セミナー!行ってよかったです~(^人^)ご報告【その1】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/14 09:52)

あと12席!【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】 … 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/27 18:57)

本日19時より受付開始!【自信をつちかい、一目ぼれされる女… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/27 16:38)