効果的な小規模サイト(3) - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

田中 友尋
株式会社ハマ企画 代表取締役社長
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

効果的な小規模サイト(3)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
現場から WEBサイトの構築

効果的な小規模サイト(3)


「なぜ、こんなに時間がかかるのか」と思うかもしれません。
商品や会社のプロモーションを短期間で効果を出すためには、コストやマンパワーなど相当かける
必要があります。しかし皆さんの目に届くのが短期間であり、その前には、リサーチやマーケティング
など長い期間をかけてノウハウ化をしています。

結局は時間がかかっているわけです。

小規模サイトで効果を出すためには、
 1.最短期間で公開をする(まず公開する)。
 2.こまめに継続的更新をする。
 3.効果測定を行う。
この3点が重要です。

そして、この3点を進める人。
WEBのみ選任の担当がいればよいのですが、小規模サイトの場合、ご担当は他の業務を兼務され
ているため、できれば、私たちのようなWEBのプロのご依頼をください。

私たちが、お客様のWEBサイトだけではなく、ご担当をWEBのプロデューサーになれるようお手伝いいたします。

ハマ企画