SEOはばっちり、順位も向上、でも。。。。という方 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

小坂 淳
株式会社環 
東京都
ウェブ解析士マスター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

SEOはばっちり、順位も向上、でも。。。。という方

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
アクセス解析 初心者のためのアクセス解析講座

SEOはばっちり、順位も向上、でも。。。。という方



SEOもばっちり行い、順位もあがっているのに、
効果が出ない。

また、効果は出ているけど、成功報酬型SEOに払っている額を考えると割りに合わないという方は多いと思います。

これは何故でしょうか?

これと良く似たケースは経営者の方なら何度か体験していると思います。
・求人媒体で高い枠に掲載したのに。。。
・電車広告でいい場所を確保したのに。。。
お金を払っていい場所を確保すれば、それが=成功とならないことはおわかりだと思います。

KSF(key success factor)の見極めや対策が不十分だと起きる現象です。

そういうときに役立つのがアクセス解析です。
・注文につながっているキーワード(フレーズ)は何?どんな傾向があるの?
・入口はどこ?
という成功パターンの探求。
・SEOを施したキーワードはどんな効果なの?
・どこのページで離脱しているの?
・そもそも来てもすぐに離脱していない?
という失敗パターンの探求。

それが出来るのがアクセス解析です。

アクセス解析シビラでは(自分で言うのも何ですが)すばらしい特典をつけています。

「他社比較」により自社のウェブサイトの課題を浮き彫りにするレポートを解析結果を元に差し上げています。

試用期間30日間もありますし、サポートも充実、月々6,000円〜と低額ですので、是非お申込ください。

アクセス解析「シビラ」