新しい衛生士さん - 裏側矯正・裏側矯正 - 専門家プロファイル

医療法人社団渋谷矯正歯科 院長
東京都
歯科医師
0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新しい衛生士さん

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 裏側矯正・裏側矯正

新しく入った衛生士さんの伊藤千弘さんです。
といっても、5月ごろから勤めているのでもう知っている方も多いと思います。

新卒ではじめての勤務で青山骨董通り矯正歯科を選んでくれました。
一緒にがんばっていきたいです。

出身は島根県、地元の患者さんは、ぜひ地元トークをしてあげてください。

歯科衛生士になったきっかけ

進路決定の際、医療に携わる仕事に就こうと思いました。私は幼い頃、歯科医院に通うことが多く、先生や歯科衛生士の方たちに声を掛けてもらって治療への恐怖心が楽になった時のことを思い出し、自分も目指してみようと思ったのが歯科衛生士になろうと思ったきっかけでした。その後、学校での病院実習の中で、特に矯正歯科に興味を持ちました。

患者様へのメッセージ

 矯正をこれから始めようと思っている方、現在矯正治療中の方、動かす治療を終えられた方、それぞれの方が不安や心配を抱えてらっしゃると思います。不安に思うことは是非、ご相談ください。不安や心配を取り除けるよう、努めていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
医療法人社団渋谷矯正歯科 院長

見えない裏側矯正の専門家

歯並びやかみ合わせに悩まれている患者さんのために誰にも気がつかれずにきれいになることができる裏側矯正の臨床に日々取り組んでいます。モットーは「つねに患者さん目線で診療すること」すこしでもたくさんの患者さんを幸せにするために頑張ります。

0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

カンボジア 東海林 貴大 - 歯科医師(2011/10/22 11:57)

新たな衛生士さん 東海林 貴大 - 歯科医師(2011/09/04 11:40)

日本成人矯正歯科学会 東海林 貴大 - 歯科医師(2011/06/27 15:16)

伊勢丹新宿店本当に売れてる化粧品100選 Dr.TSUBAKI - 歯科医師(2011/06/15 09:34)

ご結婚おめでとうございます。 河合 悟 - 歯科医師(2010/06/01 15:36)