北京でKis-SystemのLive Ope手伝いました - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インプラント・歯科口腔外科

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

北京でKis-SystemのLive Ope手伝いました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

北京IDCという、大きな北京の中心部にあるクリニックで講義の翌日、Kis-SystemのLive Opeを行う事になり、オペレーターの手伝いをしました。

また、今回岐阜県から信頼する先輩F先生と山口県から一番弟子のY先生が来てくれていたので、共に手伝いをしてもらうことが出来て何とか二人にアシストと器材出しをしていただきました。
そして急遽時間の無い中、北京入りしてから技工士のS師がIGIを使ったKis-Systemが間に合い、本当にぎりぎりの状態で手術が成功する運びとなりました。

IDCの関係者や日本から来て頂いた先生方には深く感謝いたします。
ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

5月にも渡中予定です。

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

金曜日は矯正の日でした。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2011/05/17 19:51)

昨夜は北京のインプラントオペ、年間講習会の会議 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2012/09/04 19:51)

今年も明日で年内最後の診療です。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2011/12/28 19:51)

先週後半に、急遽北京への招集連絡が・・・ 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2011/12/22 09:15)

飛騨牛専門店、吉洋でお祝い、ありがとうございました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2011/11/04 23:16)