熱きセミナーの季節です - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

谷口 浩一
株式会社チームデルタ 代表取締役
千葉県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

熱きセミナーの季節です

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
サイトプロデュースの現場から 勝ち抜く企業のWeb戦略セミナー

過去4番目に遅い梅雨もようやく明けたとのこと。
今年もまた、夏がやってきたようです。

こんにちは。
チームデルタの谷口です。

夏は、セミナーが始まる季節。

セミナーや講演会のご依頼をいただくようになって8年になります。
当時はまだまだ

  「ホームページを作りさえすれば何かが起きる」

と思われている方々が多くいました。

  「ホームページは、魔法の杖かぁ??」

と思うほどの期待ぶり。
セミナーに参加いただき、「やっぱり、んなわけないかぁ」とお気づきになる前に、すっかりドツボにはまっておられた方々も多かったように記憶しています。

ものづくりに熱心な経営者は多くいます。
でも、顧客情報を収集し、訪問者の動向を知るためのツールと位置づけてホームページを構築する人はいまだ少ないんじゃないでしょうか?

  「見えない人を意識し、聞こえない声を聞く姿勢」

顧客を大切にしてきた企業では、Webを活用してますます認知とブランド構築が進みます。
Webは、長か半か、企業スタンスをはっきりと色分けするリトマス試験紙になろうとしています。

訪問者のハートを肌感覚で感じ取れない企業は、Webがもたらす新たな格差に直面することになります。

  「企業ホームページ3か条」

  「Webがもたらす新たな格差を勝抜け」

  「徹底的 SEO! .VS. 顧客獲得SEO」

今年はこんなテーマで進めてみたいと思っています。
受講生のみなさんにも、熱く燃える夏にしていただきたいと。

Web戦略で一歩も二歩も抜け出したい方。
千葉市でお会いしましょう。

詳しくはこちら((財)千葉県産業振興センター)から
または、弊社セミナーご案内ページより
詳細をご覧ください。



成功するWeb戦略とホームページ制作のチームデルタ
谷口浩一

 

 

-----------------------------------------------------------
命を守る浴室(風呂)リフォーム | 隆建設 千葉、船橋