- 小坂 淳
- 株式会社環
- 東京都
- ウェブ解析士マスター
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
医療法人(病院・診療所)のホームページ作成
-
業種別ホームページ作成ポイント
医療法人(診療所・医院)のホームページ作成
2007-07-24 00:00
医療法人(病院・診療所)のホームページ作成
業種ごとのアクセス解析活用法では業種ごとのアクセス解析活用方法を、
2007年参議院選挙に受かるホームページ作成会社では7月に行われる参議院選挙に勝つための
ホームページ作成方法をご紹介しました。
様々な業種に特化した活動をしていますが、中小企業・ベンチャー企業がウェブサイト戦略において
勝ちやすいということは、ウェブ以外の戦略に比べると明確です。
そこで今回は医療法人(病院・診療所)のホームページ作成について書きます。
過去にも「医療(診療所・医院等)はホームページで儲けよう」など書いてきましたが、
どのようにすれば医療はウェブで成功できるのか?
鍵は
・導線を把握しやすく、KPIをチェックしやすい。
・差別化要素が明確になり、アクセス解析でその正当性を図れる。
・治療を受けたい情報をウェブで発信しやすい。
の3つであると思います。