ついに100コラム達成! 累計ポイント10000pt達成! - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ついに100コラム達成! 累計ポイント10000pt達成!

- good

清水YEG 会長の石川です


今日は、オールアバウトでも一緒に参加している山内さんが所属する、静岡YEGのみなさんと、来年の合併について打ち合わせを行いました。

まだ、まだ、様々な問題が積み重なってはいますが、一番いいことは、一緒に会議をしている仲間がすごくいい雰囲気なんです。


会議の場では、いろいろな意見をいい、会議終了後の懇親会は、盛り上がるという・・・・



ですから、今日も相変わらず、大きな声で盛り上がっていました



私たちYEGは、地域から必要とされる若き青年経済人です。



その青年経済人としての自覚と、前向きな気持ちで、将来のことや、地域のこと、商売のことを語り合えるのは最高ですね!


来年の合併に向けて、メンバーみんなを代表して、引き続き議論をしていきたいと思います!



それから・・・


今日のコラムで、100コラム達成です!


まだまだ通過点なのですが、自分としては、よく続けてきたな…と。



刺激されている、熱血料理人Sさんのおかげです。


今日も12時までに書かないと、あっという間に、連続記録が途切れてしまうと必死ですよ^^



そして、オールアバウトの評価ポイントも累計で10000pt達成!


何でも大台に乗るのっていいですね!



よ〜し、明日の仕事もがんばるぞ。


明日から2日間は東京。週末は大阪です。



明るき前向きに元気良く!! がんばっていきます!



株式会社エスクリエイト 石川雅章