さようならの温度 - コラム - 専門家プロファイル

須永豪・サバイバルデザイン 
長野県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

さようならの温度

- good

このさようならの温度というのは、
http://www.geocities.jp/hosaka09/newpage6.html
もしかしたら僕のことかな?(違うかな?)
僕も保坂彩樹の写真にサヨウナラを感じたひとりだ。
「サヨウナラは、なかなかいい」と気付かせてくれたのもまた、彼の写真。
さようならは、短い握手。
さようならは、指先と心臓。
さようならは、すれ違うことを認めたときにのみ伝導する人の温度。
月の家を撮ってくれた保坂彩樹さんのホームページができたようだ。
HPはまだ荒削りだけど、よく見ていくと彼の才能の深さに驚かされる。
『詩人写真家』肩書きに偽りナシ。
http://www.geocities.jp/hosaka09/
(macの場合はSafariだとリンクが反応しませんのでInternetExplorerでご覧ください)


http://www.sunaga.org/daily/daily0605.htm#060517
http://www.sunaga.org/works/tsukinoie.htm
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(長野県 / 建築家)
須永豪・サバイバルデザイン 

響きあう木の空間

森や山と人、地球が健全に回っていく様子を見届けたい。 木を街に届け人の営みに森をもたらし木が、森が、地球が、生命が、人が、そして星々や宇宙までもが響あいはじめるそんな木の建築空間宇宙の意図が起動する響きあう木の空間をつくろう