- 赤坂 卓哉
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
- クリエイティブディレクター
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
優良企業といわれる企業ほど、通販媒体内での展開を有効に活用しています。
通販媒体とは・・・
紙媒体大手であれば、ニッセン、千趣会、ディノス 等
テレビ通販であれば、地上波(通販番組)、ジュピターショップチャンネル、QVCジャパン
中堅の紙媒体も含めると、全国に50誌以上の通販媒体が存在します。もちろん、ブランドイメージもありますので、すべての媒体へ展開することは難しいですが、広告費はゼロ、営業が一人存在すれば、対応できるものです。
インターネットの普及により、誰しもが自社通販を出来る時代となりました。
しかし、その反面、自社展開の広告コストも上昇傾向にあります。
どの媒体が本質的にキャッシュフローを生んでいるのか、もう一度、検証してみましょう。
【最新 セミナー情報】
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昨年、累計で500名以上の方が参加し、ご好評を頂いた
「薬事法・景品表示法セミナー」、
最新版の内容にアップグレードして開催致します。
2010年度版 最新版
「薬事法・景品表示法」セミナー
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●年々強まる「薬事法」規制 乗り切るためには
●消費者庁に移管されたことにより、注目度と影響力が高まる「景品表示法」
●エコナにて注目を集める特定保健用食品「健康増進法」とは
●法律規制の流れに上手く乗る方法とは
●より消費者に響くための広告制作のポイントとは
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最新版の具体事例を基に、今後の方向性や対処法。
広告の表現開発法に至るまで、詳しく解説していきます。
【日程】:2010年3月12日
10:00〜17:00
【場所】:都内 セミナールーム *王子駅 北とぴあ
【参加費】42,000円(税込)
「参加希望」の方は、以下、問い合わせフォームよりご連絡ください。
後日、担当者よりご連絡させて頂きます。
最新版(2010年度版) 薬事法・景品表示法セミナー 詳細
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エーエムジェー株式会社
このコラムの執筆専門家
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
「販促・プロモーション」のコラム
最新 薬事法セミナー(景品表示法・健康増進法まで徹底解説) 化粧品&健康食品(2013/07/26 10:07)
2013年度版 薬事法・景品表示法・健康増進法セミナー 受付開始 10月8日開催(2013/05/30 14:05)
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2012年度版 薬事法・景品表示法・健康増進法セミナー(2012/08/22 13:08)
購入する想定年代を考えて 広告原稿を作成する(2011/11/16 13:11)