Webによる販売戦略(中信大商談会での講演会) - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

坂田 岳史
有限会社ダイコンサルティング 代表取締役 IT経営コンサルタント
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Webによる販売戦略(中信大商談会での講演会)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
自分紹介(こんな仕事しています)
10月14日、15日と京都パルスプラザにて、中信大商談会(京都中央信用金庫主催の展示会)が行われました。会場には多くの企業が自社ブースに自社商品などを展示して活発に商談されていました。来場者も多くかなりの盛況ぶりでした。

この商談会で、私は「Webによる販売戦略とノウハウ」というテーマで1時間講演をさせて頂きました。

この大不況の時代に物を売るのは大変です。しかし、ネットによる販売は底固くネットショップで大きな売り上げをあげている企業も多くあります。

今回は、時間があまりなかったので特にネットによるプロモーション(SEO対策や商品の見せ方など)を中心に話をさせて頂きました。みなさん、熱心にお聞き頂きありがとうございます。講演の内容を参考にして頂き、少しでも売上が向上させてくださいね。