プロモーションから人との出会いが・・・・ - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プロモーションから人との出会いが・・・・

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
販促・プロモーション プロモーションのポイント
株式会社エスクリエイトの石川です


何度もご紹介していますが、弊社のサイトは、オリジナルブランドのクリエイトブログというシステムで運営しています。


クリエイトブログサイト  http://blog-sc.jp


昨年の3月に発売し、おかげさまで今年に入り、多くのお客様に導入していただいております。


何が驚いているかって?


そうなんです。 WEB標準化が出来ているブログならではの検索に驚いているのです!


あいまいな言葉や、商品の検索等、最近は株式会社エスクリエイトのサイトに訪れてくれる方が本当に多くなりました。


そして、お問い合わせをいただいた方に、実際にお会いしてみると、きっかけがこのブログサイトかと思うと、運営してきてよかったとつくづく感じます。


きっかけはブログでも、最後は人と人・・・このアナログな関係は、いつまでたっても変わらないし、昔から変わるものでもありません。


ですから、私は人と会うのが大好きです。


プロモーション活動が、結果的に人と人を結び付けています。


私たちの事業が、色々な方にお役に立ち、プロモーションの延長で、様々な人との出会いをプロデュースできたらうれしいです。


これからも、人との出会いを大切にしながら、ブログ更新していきたいと思います。