2009 ミス・ユニバース・ジャパン 治療スタート・6 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2009 ミス・ユニバース・ジャパン 治療スタート・6

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
ミス・ユニバース・ジャパン 2009 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト

小柳綾華 さん ( Ayaka Koyanagi )




コメントを頂きました☆



歯の ホワイトニング は、
過去にも経験した事がありましたが長続きしませんでした。

以前は マウスピース の装着時間が 長いタイプ を使用した際、
歯が沁み、装着が億劫になってしまいました。

今思うと、使用方法 が正しくなかったのかもしれません。

ホワイトホワイト デンタルクリニック では、
しっかりとした 治療説明 をして頂けました!

自分の ライフスタイル にあった
ホワイトニング を提供して頂けます!

安心して ホワイトニング を続けています!

結果、 歯が綺麗 になった事で 笑顔 が増えました。
笑顔 が増えた事で日常がより楽しくなり、
自分の自信にも繋がりました!

今後も 歯磨き と同じ感覚で ホワイトニング を楽しみたいです!



審美歯科 ブライダル ホワイトニング 恵比寿・新宿
ホワイトホワイト
カウンセリング は 無料 で行っております。
お気軽にご相談下さい。
0120-469-701

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

カテゴリ 「ミス・ユニバース・ジャパン」のコラム