- 赤坂 卓哉
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
- クリエイティブディレクター
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
TV通販ならではの「商品選定」「商品企画」
「商品選定」をする上で、TV通販ならではの視点を持つことが必要です。
それは・・・
第一に、「視覚効果」を発揮できる商品かどうか
映像ならではの、
「使用前後」
「シズル感」
「驚き」
「インパクト」
「映像変化」 等をその商品で表現をすることができるか。
「視覚効果」の演出ができる、できない、まったく違った結果となってきます。この表現ができるかどうかを商品選定・開発の際に検討しましょう。
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エーエムジェー株式会社
このコラムの執筆専門家
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
「販促・プロモーション」のコラム
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本日は「薬事法・景品表示法」セミナー(2010/03/12 11:03)
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2010年度 最新 「薬事法・景品表示法」セミナー(2010/02/04 13:02)