単純に価格では訴求ポイントにはなりません。
商品として
サービスとして
どのような「顧客メリット」があるのかを表現することが大切です。
その商品やサービスを使って、
「得をする思い」
「ポジティブな感情を起こす実感値」
「満たされる思い」
「ロイヤリティ」
この顧客の実感を呼び起こす言葉こそ、最大訴求ポイントの広告表現となります。
単なる、商品特徴を羅列しても、売れる時代ではありません。
ぜひ、考えてみましょう!
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エーエムジェー株式会社
このコラムの執筆専門家
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
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