私の独り言 ④ - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私の独り言 ④

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

最近は「私の独り言」がシリーズ化してしまった様な感じでしょうか。(笑)

(※以下、私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆




お互いの誤解が解けて私は嬉しかった♡

理解して下さって本当にありがとう~☆彡



私の生き方を理解して下さる方というのは、

私と同じものを内に秘めている方なのだと思っています。



彼は今までも充分成功して来ましたが、

もし彼が自分自身を信じ切れる事が出来たら、

彼の運命は大きく動き出す可能性を私は感じます。



最近彼が積極的に個人的な活動も始められた事で、

私は今まで知る事のなかった彼のハンパない才能の凄さと実行力に驚いた一人です。



だから私は彼の才能を支えてあげられる一人になりたいと思っています。

私に何が出来るかは分かりませんが、そうする事が私の喜びです。



この様な経験を与えてくれた彼に、改めて感謝しています。

いつも本当にありがとう。



私は貴方をとても尊敬しています。










 宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅲ


 

noteさんにも記事を書いています。

 (※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand







 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年