ワクチン推進派の隠蔽体質と過剰な媚びが、逆にワクチン接種の危険性を物語る - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ワクチン推進派の隠蔽体質と過剰な媚びが、逆にワクチン接種の危険性を物語る

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

まずは中日の木下投手に付いての続報からお届け致します。

 

前回「木下雄介投手の訃報「誰が見てもワクチン接種との因果関係は明らか」【※追記あり】」の記事で、(※追記として)私は以下の事をお伝えしていましたが、

 

↓       ↓       ↓

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
https://twitter.com/Awakend_Citizen

ニュースタイトルを修正

↓       ↓       ↓

   

 

このニュースに限らず、この様にタイトルを修正したり、都合の悪い記事をこっそり分からない様にいつの間にか削除したりは、彼らの日常茶飯です。

 

彼らは「木下投手が倒れる前にワクチン接種をしていた」という事は無視し続けて、ただの訃報として終わりにするつもりなのでしょうか?もしそうなら、それは一体何の為?

 

そして、もしそういう事になるなら、それはあまりにも不自然な事です。

 

 

その後も、この様に続々と真相が解明されている様です。

 

↓       ↓       ↓

 

   

 

すらいと.
https://twitter.com/slightsight

接種と関係ない心臓発作、心停止ということにして、周囲に状況を聞いたり、再発防ぐために何ができたか議論する、という方法もマスコミ取ることできたのに、全てがなかったことになるみたいです。
(厚労省報告、7/6時点で心肺停止、重篤。発見からAED作動まで20分)

 

球団と顧問の医師が、半ば強制的に若手選手にModerna接種を推奨していたこと。練習場で倒れ、意識喪失してるにも関わらず、救命措置が行われていなかったこと。球団、説明いるよ。

 

 

 

ただプロ野球の世界というものは、ワクチン推進派であるアチャラ側のバックアップで成り立っている世界ですので、球団やご家族の方達が上からの圧力を掛けられているという事は、以下の記事からも容易に考えられると私は思いました。

 

何故なら訃報のニュースがこれだけ遅れたという不自然な事実や、彼の体調不良は「ワクチン接種直後から始まった」という事から考えても、

 

私はこの「練習中に亡くなった」という事には、非常に違和感を感じている一人だからです。

 

↓        ↓       ↓

 

中日・加藤球団代表、死去した木下雄介投手の病状を今まで言えなかった理由は「家族の意向があった」と答える(2021年8月6日)

https://www.chunichi.co.jp/article/305926?rct=dragonsnews

 

中日は6日、木下雄介投手が3日に亡くなったことを発表した。27歳だった。木下雄さんは7月6日、トレーニング室で休憩中に突然意識を失ったという。心肺停止状態だったためトレーナーが自動体外式除細動器(AED)で処置をし、午前11時30分ごろに救急車で名古屋市内の病院に搬送された。中日・加藤宏幸球団代表との一問一答は以下の通り

 

「当球団の木下雄介投手が7月6日の練習日に倒れて入院していたんですけど、8月3日に亡くなったということです。これ以上のことについてはご家族の意向もあるので言えないです。以上です」

 

―今まで言えなかった理由は
 「家族の意向があった」

―死因は
 「さっきいったことだけです。球団としても」

―練習中か
 「練習中です」

―ワクチンを接種したことに関しては
 「そういうことについては私の方から答えることはありません」

 

 

尚、この訃報がこれから更にどの様に扱われて行くのか、又行かないのかという事に、私は今後も注視して行きたいと思っておりますが、

 

今回の彼の痛ましい死というものを、決して組織的陰謀の為に"嘘の美談で飾る事"で利用したり隠蔽したりして欲しくはありませんし、彼の為にも無駄にしてはいけないのではないかと私は思う一人です。

 

 

 

それではここからは、現在どんどん暴かれて続けている「コロナパンデミックの嘘&ワクチンの真実」に付いての情報エトセトラをランダムにお届け致します。(※以下、パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 ↓        ↓       ↓

 

 

 

 

༺༻
https://twitter.com/pecko178

結局インフルエンザと同じですね。

騙して売れ残りのインフルエンザの薬を販売しても国民にはわかりませんね。
(感染初期に1日1回、5日間続けて投与する)←インフルエンザ内服薬と同じですね

↓       ↓       ↓

塩野義社長、コロナ飲み薬「年内に承認申請」 供給体制も整備(毎日新聞)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e1fa8814a74a0c5afd3777a658693dd60de7a73

 

計画通りの流れ

ワクチン3回接種
自宅療養者に訪問看護
塩野義の新薬

特に訪問看護と在宅酸素は大きいね!
在宅酸素(HOT)なんかフクダ電子とダイキンだろね。

さあ〜、まだまだ儲けるぞ〜!

 

 

☆Kazuhiro☆彡
https://twitter.com/tmpqr072

群馬 若者のワクチン接種に特典 抽選で車や旅行券!9月末までに2回接種した20~30代に、2万~5万円分の旅行券が計350人!SUBARUのSUVが1人!なぜそこまでして打たせたいのだろう?

↓       ↓       ↓

群馬、若者のワクチン接種に特典 抽選で車や旅行券

https://news.yahoo.co.jp/articles/74777a6a0f1458c1711ea2aed8d197fbf53cf4f3

 

裏に腹黒い目的がある時に、私達を愚弄する様な「鼻先にニンジンぶら下げ作戦」を彼らが目論むのはいつもの事ですが、コメント欄を読むとまともな感覚の方がとても多いと私は感じます。そんなに国民は馬鹿ではないと信じます。 

 

そうですね~若者の接種率が低いのも気づいている者も多いって事ですよね。

 

はい。私もそう思います。

 

 

You
https://twitter.com/You3_JP

ワクチンを推している人というのは、都合の悪いデータは意図的に無視しているんだよな。それか、単に無知ってことなのかな。自分は、打ちたい人は勝手に打てばいいと思っているのだけど、他人に勧めている人は、生理的に受け付けないんだよね。

 

この感覚めっちゃ良く分かる~。これって突き詰めると根本に価値観の相違から来る生き方の違いというものがあるからだと思う。ワクチンを人に勧める人が生理的に受け付けられないと感じる感覚はそこから来る。無知とは言え「犯罪に加担している様に感じてしまう自分」がいる。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年