マスメディアが捻じ曲げて報道する偽情報ではないアメリカの動向を一早く伝えて下さる方達 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マスメディアが捻じ曲げて報道する偽情報ではないアメリカの動向を一早く伝えて下さる方達

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

本当に今回のアメリカ大統領選挙のドラマは、ダブルスパイが出て来たり、トランプ大統領を貶める為にアンティファがトランプ支持者を装いわざと暴動を起こし、そこで"殺された役を演じるアクター"が出て来たり(今まで同様、これはカバールの常套手段です)、

 

不正選挙に加担していた国が、イタリア政府及びバチカンであったという予想外の展開があったりと、下手な映画を観るよりも本当にスリリングでございます!

\(◎o◎)/!!

 

こういう情報をタイムリーに伝えて下さる方のツイートを遡って読まれれば、今のドラマの流れを知る事が出来ますので、どうぞ皆様もチェックされてみて下さい。

☆_(_☆_)_☆

 

 

藤原直哉

https://twitter.com/naoyafujiwara

  

Green Apple

https://twitter.com/GreenAp41920214

 

果林&樹林 (Karin & Kirin)

https://twitter.com/japanawakening

 

masanori kodama

https://twitter.com/PXSUC

 

mei

https://twitter.com/mei98862477

 

 

 

 

そして勿論、もう多くの方々にもすっかりお馴染となられたこの方達の最新情報は、信頼出来る情報筋の方達から、これから行われる計画及びその日程等を明確に伝えて下さっている数少ない誠実な動画ですので、私的には必見です。

(^^✿

 

     ↓       ↓       ↓

 

石川新一郎チャンネル

【第67弾】22回目のワシントン(早朝)メッセージです‼️

 

【追記】

 

この後、石川新一郎氏の「ワシントンからのメッセージ」というのは真実ではなく、アメリカではない外国からの憶測情報を元にした自作自演の演出ではないかという事が言われる様になりました。

その事に付いて気付いた時点で、以下の様なコラムを記しておりますので、読んで頂けると幸いです。

☆_(_☆_)_☆

 

世界同時緊急放送の情報を配信して下さる二つの動画で、私が「あれ?」と感じた事

ただ明るく楽しくいるだけで良いという風潮の中でも、私は人間として深く在りたいと思っています

誰もが感じている当たり前の疑問を「波動を下げる行為」と無視する人達の盲点

前回のコラムに共感頂けた方がとても多かった様なので 

「疑うな」という言葉は他者に言うものではなく、各自自分自身の直感に言うべき言葉です

 

 

 

Miyoko Angel

トランプの切り札はこれから!!!

 

 

 

 

 

今画像に映し出される政治家や芸能人の方達に起きている事を見ていると、これもトランプ大統領のとても意味深なメッセージの一つだったという事が分かりますが、

 

こういう事に気付いている方は、この目覚めの遅過ぎる日本では、一体どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

(^^;

 

 

 

それでは最後に、何か最近巷でご好評を頂いているらしい私のツイートを今回もお届けする事に致します♫(※パープルの文字私のツイートになります)

(^^✿

 

 

Twitterの資産が今後凍結されるという情報があり、今後Twitterが使えなくなるかもしれないという事を視野に入れ今回PARLERに登録してみました。勝手が分からずまだ不慣れですがこちらも宜しくお願い致します。

 

mei

https://twitter.com/mei98862477

トランプはParlerアカを残念ながら持っていません。あるFacebookユーザーはParlerにトランプが投稿している様な画像を投稿し本物のアカだと誤解させる印象を与えた。トランプはParlerを作成しておらず「トランプ大統領のツイート」アカは2020年7月に作成されたファンアカウント。

見ているとマス塵はこの件をかなり報道しておりますが、目的はトランプ支持者のSNSはFakeばかりだ!と印象操作がしたいんだと思われます。ご参考までに↓

MAGA
SNSパー​​ラーでは、トランプ支持者達が暴動の準備をしています。
https://salon.com/2021/01/07/inside-parler-the-day-after-capitol-riot-trump-supporters/

 

 

だそうです。
こういう事があるから人が人を信用できなくなるのだよなぁ~。新地球ではこういう誤解を与えたり、成りすましみたいな事ができないシステムのものになって頂きたいものです。

 

トランプ大統領はパーラーには登録していないそうですので、偽情報に気を付けましょう。資産が凍結されるだろうとされるTwitterが無くなった時の為に、パーラーに登録された方は私以外にも沢山いらっしゃる気が致しますが、皆様はどう思われますか?

 

私も(PARLERに)登録しました。個人情報が筒抜けなのはTwitterと同じじゃない?という認識もあります。
さてどうなりますかね~?

 

トランプ大統領は実はパーラーには登録されていないとの事ですが、今回この様な情報を下さった方がおりました。こちらは信じたいなぁ!

↓       ↓       ↓

Kazuhiro Ayusawa
https://twitter.com/tmpqr072

gabに登録しています。
https://gab.com/realdonaldtrump

 

 

こちらは本物!と信じて良いのですね?(笑)カバールのお陰で以前は持たなかった疑心暗鬼という知恵がすっかり身に付いてしまいました。(これは知恵なのか?笑)

 

トランプ大統領が登録しているなら、何か安心して参加できそうな感じがしますね。私も登録してみよう!
情報ありがとうございます。

 

早速登録致しました。
PARLERより全然楽勝で登録出来ました。

 

今後Twitterが使えなくなるかもという事で、トランプ大統領も登録しているというgabに登録してみました。PARLERと同様、こちらも宜しくお願致します。尚、PARLERにトランプ大統領は登録されていないそうなので偽情報にはお気を付け下さいませ。

 

(※ちなみにこれを書いている最中に、トランプ大統領のTwitterアカウントが凍結され、又現在PARLERのとgebも閲覧できない状態となっている事が判明!このあからさまな言論弾圧は凄いですね!

 

これはそれだけカバール側がトランプ大統領を怖れている証であり、自分達の悪事が暴かれて刑務所送りになり、国家反逆罪で終身刑や死刑になる事を怖れているという事の現れです)

\(◎o◎)/!

 

このコロナ禍というものは、
私達に「自分を信じる」という事がどういう事なのかを、実に深く学ばせてくれている。

 

コロナを信じている人も、信じていない人も、自分を信じている不思議?
コロナが嘘と分かった時、信じていた人は謙虚になれるだろうか?

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年