鼻のヒアルロン酸注射から、糸への挑戦で・・・② - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻のヒアルロン酸注射から、糸への挑戦で・・・②

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸治療で人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です。

 

私はいつも、更に良い、美容治療を探しています。今現在世の中にある器具や美容に使われているもので知らないものを探していますし、今あるものをどうにかして、もっと美しくなる治療で、継続的で、患者さまに負担ないものがないかを考えています。

 

そして実は1年半ほど前に、ドイツの糸に出会いました。

 

それが、パーフェクトシリーズの糸です。そして、その糸を学ぶために、パーフェクトリフトの糸を300万円分買いました。そして、何度も指導医の先生の施術をともにさせて頂きました。

 

ロシアにも研修に行き、20人以上の患者さまに、色々な手法で施術させて頂きました。

 

いくら良い糸であっても、海外の方の考え方と私の考え方は違います。日本人に受け入れられる施術にするために、工夫をこらし、痛みを減らし、糸の種類もアレンジしました。

 

そして産まれたのが、現在の「パーフェクトノーズ」です。これは、本当に本当に素晴らしくて、投資した300万円などちっとも惜しくないくらい、最高のものに出会ったと思っています。

 

こういう奇跡的な出会いをまた果たしたい....!

 

そして、鼻ヒアルロン酸注入を何度もしていた美しい患者さまにも、こちらのパーフェクトリフトをお勧めしていました。

 

しかし、「鼻の糸」となると不安です。その気持ちはよく分かります。

 

続きます・・・。


 

オマケ

 

隣の薬局の薬剤師さんが、退職されるということで、感謝の気持ちでお花を・・・。

第二の人生が、さらに素晴らしいものでありますように....!!

 

「先生は、親分肌でした!」

 

と言われました。

ハイ!そう思います♡

 

 

 

 

 ▶︎【アメブロ読者限定のヒアルロン酸3&5本(6/1~7/30)キャンペーン詳細はこちらです!

 

 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 

 

 

オンラインショップ【肝斑・シミ取り・美肌】の為に作りました。

◇ソープ発売記念で7月末まで1点から送料無料で、お買い求め頂けます 

 

  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。