夫ヒロミを育てた松本伊代の3つの男性性 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2019年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫ヒロミを育てた松本伊代の3つの男性性

- good

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

 

 

伊代ちゃんとヒロミさんはラブラブですよね。

 

ヒロミさんをテレビ復帰させたのは、妻の3つの男性性です。

では詳しく見ていきましょう。

 

1】夫に口出ししない鈍感力を持つ

ヒロミさんは出演がなくなったとき、トコトン遊んだそうです。

 

 

そのときのヒロミさんの言葉が下です。

 

「うちの奥さんが、そういうこと(遊ぶこと)をあまり気にしないタイプなので助かっている部分はあります」

楽天ブックス著者インタビュー出典

 

 

物事を気にしない人は鈍感力を持っています。

 

 

夫の行動を気にしない妻は不満が減ります。

すると夫婦仲は良くなります。

 

2】夫を自由にさせる尊重力

素人のジム経営が成功する確率は低いです。

 

ヒロミさんが06年にジムをオープンしました。

夫を信じている伊代ちゃんは反対しなかったそうです。

 

 

妻は夫を束縛したい生き物です。

夫に自由を与える妻は稀です。

貴重価値ある妻を夫は大切にします。

 

3】自身をネタにできる度量を持つ

夫の再ブレークのキッカケは伊代ちゃんです。

おしどり夫婦として“イイ夫キャラ”出演でした。

 

 

そのとき、夫は伊代ちゃんの天然キャラをいじりました。

伊代ちゃんは笑われてもニコニコしています。

普通の女性なら嫌ですよね。

 

 

それを気にしない妻としての大らかさ。

それがヒロミさんを素敵な男に育てたのです。

 

 

夫のすることを気にしない鈍感力。夫を自由にする尊重力。自身をネタにできる大らかさ。

 

この3つの男性性が夫を育てます。

ラブラブ夫婦になる力をつけてください。

 

  

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。