今年もよろしくお願いします!次の舞台は9月14日土曜日。 - ダンス全般 - 専門家プロファイル

ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰
東京都
ダンスインストラクター
090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年もよろしくお願いします!次の舞台は9月14日土曜日。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ダンス
  3. ダンス全般

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ミストラルバレエスタジオ主宰の並木美登里です。

実家から母を弟宅に連れていき、弟宅で年末年始を過ごしてきました。

犬と猫と家族みんなで手作りおせちを食べながら美味しいお酒を飲んできました。

さて、2019年。

また舞台に挑戦します。

演目は「白鳥の湖」第2幕。

ミストラルバレエでの白鳥は2005年9月なので、約14年前。

その頃からがんばっている生徒は2度目の白鳥です。

今回は、いくつかの友人のスタジオから何人かずつ参加していただき、総指揮を私が取るという

合体白鳥コールドとなります。

ユーチューブに動画をあげてみんなでダメ出しをしたり、

連絡事項はグループLINEだったり、昔では考えられなかったSNSを使ったリハーサルになります。

舞台本番は9月14日土曜日。宮前市民館です。

宮前平ではミストラルバレエという名前をつけてから初合同発表会をやったところ。

懐かしい場所のホールが予約できました。

平成最後のリハーサルを続け、本番は新しい元号で。

どんな元号なんでしょうね。

でもどの時代になってもミストラルバレエはミストラルバレエ。

真摯に頑張るのみです。

白鳥といえば、バレエの定番。

今からリハーサルが楽しみです!!

そして、もちろん、小品集は自分の好きなバリエーションに挑戦してください。

大人が習っているスタジオは、古典がなかなかできないというストレスがあるとよく聞きます。

ミストラルバレエのおさらい会は、自分の好きな踊りが踊れます。

もちろん何を踊ったらいいかわからない人は相談してください。

アドバイスします!

姫になってティアラを付けてもいいし、村娘になってリボンやお花をつけてもいいです。

なりたい人になれます。

舞台参加者募集中です!

外部出演も、団体も個人も歓迎します。

みんなで楽しく舞台を作りませんか?


問い合わせは並木まで。

090-2241-9970(業者からの営業電話は受けません)

並木美登里

info@mistralballet.com

LINE @hpx3076z

宜しくお願いいたします!

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ダンスインストラクター)
ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰

大人からでも始められるクラシックバレエスタジオを主宰

幼い頃果たせなかった夢を実現するのに、もう遅いという年齢はありません。ひとりひとり丁寧に指導いたします。アダージオクラスもインナーを鍛えるピラティスクラスもあります。女性なら一度は憧れるバレリーナの道へ今から挑戦してみませんか?

090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

LINE@のお友達登録をお待ちしてます!ミストラルバレエスタジオ 並木 美登里 - ダンスインストラクター(2017/08/16 15:35)

ミストラルバレエスタジオです。本日はレッスンお休みでリハーサルのみ。 並木 美登里 - ダンスインストラクター(2017/06/05 12:48)

またまた舞台参加者募集中~ パキータのコールドを。ミストラルバレエスタジオ 並木 美登里 - ダンスインストラクター(2015/07/31 19:38)