愛され妻直伝!離婚を防ぐ3つの信じこみ-2 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛され妻直伝!離婚を防ぐ3つの信じこみ-2

- good

円満夫婦になるための秘訣

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


「望みは叶わない」と嘆くより、叶える人になりたいですよね。



人は「できる、可能性がある」と思うことにチャレンジします。

「できない、無理だ」と思うことにはチャレンジしません。


「夫は私に尽くし愛する」この思い込みが未来をつくります。


この記事は 4月24日の愛され妻直伝!離婚を防ぐ3つの信じこみ1】「願うコトは叶う」思いこみをつくるの続き 2】です。


最初に前回の記事を読んでくださいね。これは続き記事です。

愛され妻直伝!離婚を防ぐ3つの信じこみ

2】夫の普通の行動に隠れているあなたへの愛を見つける

夫が浮気をしていても、一番愛しているのは妻だった。

このようなことが多いです。



ほとんどの妻は「私を愛している証拠が欲しい」と夫に迫ります。

夫を試すこともする妻もいます。

これらは疑いであり、夫婦仲を悪化させます。



実は、夫の愛の証拠は目の前に転がっているのです。

あなたに夫がお金を渡すことも帰宅することも、愛の証拠です。

夫があなたを愛している証拠は、夫の当たり前の行動の中にあります。



夫のつれない言葉に一喜一憂しないでください。


◆ 夫の日常の言動を夫心で分析し、愛を見つけた実例

夫が浮気しているという相談者、亀位さんと私の会話。


亀位さんが浮気相手と決めつけた女性の言葉が次です。

「どうして? あんなに素敵なご主人になんで不服があるの?」


彼女のご主人を見る目、彼女に優しく接するご主人。

(絶対に二人の仲は不倫だ)と亀位さんは思いこみました。


亀位さんに夫心の理解が必要と考え教えました。



「夫が妻に優しくないのは、愛している一番の身内だからです。


外づらが良く、内づらは良くないのが男の本質。

彼女は外のお客様にすぎないのです。

彼女が勝手に憧れているだけ、ご主人は浮気していません



「亀位さんが働いたすべてのお金を夫に渡しますか?

渡さないでしょ。


ご主人がお給料すべてをあなたに渡しているのは、

愛しているから、愛していない女性に渡すはずありません。


愛する妻に甘い言葉が言えないのが普通の日本の夫です。
どうでもいい他人で、自分のファンの人には、いい顔をします」

*-*


夫の行動を夫心で読むと、あなたへの愛が見つかります。

それは幸せの解釈であり、あなたが幸せ体質になることです。

夫の心をつかむ基本は妻の笑顔。


幸せ体質の人は笑顔で暮らしています。
夫はそれだけで幸せを感じ、妻を大切にします。


3】「私は男性に奉仕され守られる女性だ」と信じる

夫の言動をすべてあなたへの奉仕と受け取りましょう。

夫の苦情も文句もあなたのためと、受け取りましょう。



すると、あなたの夫への反発は消えます。



そこに居るのは笑顔のあなたです。

「でも、だって」と言う不満顔の妻が消えます。


それだけで、夫はあなたを守り愛し奉仕するはずです。



笑顔のあなたへの夫の表情があなたに自信を与えます。

その自信があなたの魅力を増し、夫の心をつかみます。


◆ 夫の何気ない行動に愛を見つけた結果、起った妻の変化

その日の夜、亀位さんから私に電話が!

「はるみ先生、私に魔法をかけましたか?


今まで素通りしていた夫のなにげない言葉、『メガネ、作ったら』に夫の愛情を感じました。

私は幸せなんだと喜びが走りました。


夫の顔を見るたびに(私はこの人が好きなのだ)と頬が緩みます」



ご主人の普通の行動を「愛している証拠」と見始めた亀位さん。

「私は夫に奉仕されて守られている」と実感し始めた亀位さん。


その後、亀位さんは二度とご相談にはきませんでした。

きっと、ご主人の愛に包まれ笑顔で暮らしていることでしょう。

*-*


1》 恋愛を夫にしかけ続け「願うコトは叶う」思いこみを作る。

2》 何気ない行動の中にある夫のあなたへの愛を見つける。

幸せの解釈をする幸せ体質で、夫の心をつかみましょう。

3》 「私は男性に奉仕され守られる女性だ」と思いこむ。


するとあなたは完全に幸せ体質になり、

夫に愛され守られて人生を謳歌することでしょう。

いつの間にか、離婚回避しているはずですよ。


ぜひ、お試しあれ!


夫婦円満になりたい人の体験はこちら


幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「円満夫婦になるための秘訣」のコラム

このコラムに類似したコラム

【離婚宣言】した夫の浮気をとめる5つの功績 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2023/06/04 08:00)

簡単な3つの親子交流で浮気を吹っ飛ばし愛され妻になる 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/10 22:36)

誰でも簡単にできる4つの癒しで、浮気撲滅し愛され妻 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/09 18:33)

簡単な「浮気認めない作戦」で浮気撲滅する効果的3つの心理 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/08 07:23)

浮気夫の95%が挙げた、たった1つの浮気理由 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/07 16:14)