マットに応援してもらって......ありがとう! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:美容医療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マットに応援してもらって......ありがとう!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

奇跡的に優しい貴公子マットは、忙しいのに、何かある度にプレゼントを持って駆けつけてきてくれる。



年末にUGGの靴、移転お祝いの胡蝶蘭を貰ったというのに、マットママが手作りしてくださったプリザーブドフラワーを今日はプレゼントしてくれた!





ありがとうマットー!!!

マットのスッピン肌は驚くほど綺麗で美し過ぎますのよー



#マットは奇跡的に優しすぎる 

#マット世界へ羽ばたいてくれー 

#マットスッピンです!

#マット #マット桑田 #桑田真澄 #ライフイズアート



しのぶ皮膚科03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/しのぶ皮膚科 お問い合わせフォーム   ☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。

 

 

オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)  


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。