たまにはプライベートを.....(๑>◡<๑) - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

たまにはプライベートを.....(๑>◡<๑)

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか〜?
「北海道に行って魚とラーメン食べたよ〜」とか、「実家で地元の友達と遊んだよ〜」とか、「趣味を満喫したよ〜」とか、楽しそうなスタッフの姿を見てて一緒に幸せ気分に浸っちゃった昨日でした(๑>◡<๑)。
やっぱり、お休みはいいよね〜♡♡
しのぶ皮膚科は5/3-5は暦通り休みで、昨日土曜日は通常通り診察いたしまして、今日日曜日お休みで明日月曜日からは通常通りの診察です。宜しくお願い致します。
とにかくウチのクリニックは楽しいんで、私はみんな(=スタッフというか家族というか)が元気に帰ってきてくれるのを待っている母のような気持ちなのですが、私にもホンモノの子供達がいるので、明日は釣り堀に連れて行きますぞ〜。
ちびっ子君たち〜お待たせ致しました〜母は釣り歴長いのだo(・x・)/
そんな仕事の帰り道、「戸越銀座」に出かけて来ました。庶民的な通りで、100均とか金物屋とか焼き鳥とか小籠包立ち食いとかおでん屋さんとか色々ある、下町風な所なの。道を歩くだけでとっても楽しいので、おすすめです。
で、スタッフが欲しいと行っていた計算機を100均一で購入致しました。そこで、戸越銀次郎と運良く出くわしたので、モチのロンで写真撮りました〜!ラッキー(^-^)v
はーい!私は40歳ですけど、それが、ナニカ〜?!うーん。お似合いな私たち。

遊びにおいでよ!戸越銀座。ニャンとも良いではないか.....しかし、私は、「とちまる君体操」をマスターした身.......ここで浮気をしていいのか、、

んでもって〜、、心を込めて買った、かわゆい戸越銀座の100均からお嫁に来た計算機ちゃん達は、今日確認して見た所、すんごい使いずらいそうで、スタッフ長女に、「なんか、使いずらそうねー!」と言ったら「使いずらいですー!」だって!アッチャー。
明日は釣り堀近くの100均から嫁候補の計算機を見つけてくるたい!長女よ、お待ちあれo(・x・)/
そんなこんなのしのぶ皮膚科ももう少しで一年を迎えますm(_ _)m。今日もミーティングで話してたんですけど、「とにかく、みんなで、幸せになろうね!」って。
幸せの輪、隣の人から、伝染させて、港区から、日本から、って広げられたらいいのになあ!

ホワイトボードに宜しくねーって書いたら、チャーンと返事してくれる、うちのスタッフ。あ〜ん!もっともっと好きになっちゃうよ〜ん。覚悟は大丈夫ー?!(//∇//)
人を癒すものは人しかおりませんの。。。╰(*´︶`*)╯♡ LOVE IS ALL ♡ 皆様も、楽しい週末をお過ごしくださいませ......!!!
しのぶ皮膚科ホームページ
03-6453-6955
☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典満載でお買い求め頂けます。お陰さまでとても売れてます(^∇^)







 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。