より身近な設計事務所となるために・・・ - コラム - 専門家プロファイル

竹内 隼人
株式会社ハウジングアーキテクト 建築プロデューサー
東京都
建築プロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

より身近な設計事務所となるために・・・

- good

住まいづくり

皆さまこんばんわ。ハウジングアーキテクト 代表設計者の竹内です。
久しくもこの場所に登場するのは、数年ぶりとなりました。
より身近な設計会社として感じていただけるように
日々勉強しつつ、皆さまの家づくりをサポートできればと思います。

さて、4月も終わりに近づき新年度が活気だちスタートした頃だと思います。
家づくりを本格的に始める方、新年度をむかえるにあたり新居での生活が始まった方など
多様なライフスタイルの中で楽しい時を過ごしていることと思います。

そこで、当社は今年10周年をむかえるにあたり「より身近な設計事務所」を目指して
様々な取り組みを始めていきたいと思います。
考えていることは数多くありますが、一番には当社を知っていただくことに足をむけて
いろんな視点から行動を起こしていきたいと思います。

まずは、事務所スペースの一角を使用しまして
間取りをつくることができるようになる勉強会を開催いたします。

講座名: 『住宅設計のプロに学ぶ!二時間で作る自分の理想の間取り!』

興味ある方はご参加ください。少人数で開催していますので、飽きることなくできると思います。

その他、今後は地域の方々との連携も深く、まちづくり、社会に貢献できるように行いたいと思います。

どのように行うのか?の具体策は構築中ですが、スムーズな行動ができるように
日々のシュミレーションが大事になると思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ハウジングアーキテクト竹内隼人

このコラムに類似したコラム

放送大学で平成28年10月学びをスタートした人たち 笹木 正明 - キャリアカウンセラー(2016/09/14 11:11)

施主は素人か? 家作りの大切な事 志田 茂 - 建築家(2013/08/13 12:04)