夫の浮気相手が自滅する:離婚を避ける夫婦円満 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
潮田 英子
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫の浮気相手が自滅する:離婚を避ける夫婦円満

- good

● 夫の浮気相手が自滅する:離婚を避ける夫婦円満

こんにちは、中村はるみです。

相談者の加明さんから嬉しいメールが来ました。
彼女は、前回の記事の主人公です。


夫からの離婚への強い決意
・浮気相手の女との3年以上同棲している夫
・経済力のある浮気相手からの「死ね」のメール

更に、夫の両親からの離婚への賛意。


この状況を覆す解決方法は、加明さんが略奪恋愛をすること
浮気相手から夫を奪うと、状況はそのように示しました。

ここまでが前回の話です。


それから、10日後に「状況が良くなった」と報告が来ました。

*-*
中村さん

こんにちは。
メールに今日気づきました。ご連絡遅くなりごめんなさい。

まずブログについて記載を了解します。
悩める皆さんのお役にたてれば幸いです。


驚いたことに主人と早速前進がありました。

ワークの効果による「主人の気持ちを想像できたこと」。
このことで余裕をもった電話対応ができました。


今まで、メールも無視されてしまう状態でした。
でも、メールも今のところ毎日できるようになりました!

先週の土日に自宅で泊ってもくれました!
まだ、お試しの状況で結果は分かりません。

でも、自分のできることをやってみようと思います。


主人に尽くしたい気持ちを言葉や態度で素直に伝えていこうと思います。

今週末は運動会です。
楽しんできます!

*-*

我がことのように嬉しいです。
良かったですね。ホッとしました。


対面セッションでは、椅子を使いました。

私は厳しく「加明さんの人生の姿勢」を掘り越しました。
女は女にきつくなるのです。ゴメンなさいね。


素直に状況を認めた加明さんの精神力が良い結果を招いたのです。


そして、ここで一安心しないでくださいね。
まだ、お試しの状況なのですから。

加明さんがすることは、浮気相手から夫を略奪することです。


どう見ても、浮気相手の方がご主人をサポートしています。

でもね、浮気相手が「魔女」と変化するのが観えてきました。
実力ある女が「魔女」に変身したら、逃げたくなるのが男です。


それを結婚している場合、夫婦の溝と言います。
結婚7年目の夫婦の危機、離婚の危機とも言います。

「夫婦」を「不倫相手の危機」にすればいいのです。


1年かかるかもしれませんが、浮気相手が暴走する道筋が見えてきました。
それは浮気相手が勝手に自滅する道筋です。


加明さんは彼女とはかかわらないでくださいね。
マイペースで夫が憩える空間と時間を提供しましょう。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。