離婚を避ける夫婦円満-お金は公正に使う - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-お金は公正に使う

- good

  夫にお金を貢ぎますか?  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。

教えて!gooのもう一つの私の記事

専門家が指南!ズルズル続く不倫から抜け出す方法


同じような記事が、夫婦円満相談は略奪愛の秘訣で夫婦再恋愛


クライアントの亀居花芽衣さん・孝義さんご夫婦の話が終わりました。
ホッとしています。


事例として載せることをご許可いただいたからお礼をしたかったのです。
そのお礼の記事を書き終えたからです。


HPに残したかったので、毎日2つの記事を書きました。
プレゼントを花芽衣さんに渡せてホット一息です。


そして、1つだけ伝え忘れたことがあります。


男性が稼いてきて、家にお金を入れることが普通ではないということです。
信頼している人にだけする特別なことです。


更に相談者に私は尋ねます。
「もし、あなたが1000万円稼いでいたとします。
そのお金をご主人に貢ぎますか?」


このように尋ねると、ほとんどの女性は「NO.」と言います。
女性は男性には貢がない方がほとんどです。
貢がないほうが女としてはイイのです。


貢ぐ女性は夫をダメンズにする可能性が高くなります。
ダメンズにしないためには、高度な技術・能力が必要です。


つまり、夫の大切なお金をあなたは使っているのです。


その夫のお金を無駄使いすることは、夫をへこませる大きな要因です。


信頼されて預けられた夫のお金の使い道を誤ると、夫の信頼を失います


まして、ご自分のご実家との付き合いで使うこと。
夫が関わらない付き合いで使うこと。


これらは夫に「あなたより実家が楽しい」と伝えることです。
夫が僻み、攻撃するのは男性心理として当然です。


もしも、あなたが参加したくない夫の実家の行事に夫が大金を使いました。
更に夫だけが参加したら、あなたはどう感じますか?


ヒーロー願望は常に話題の中心に居たいのです。


お金に関しては公正に使いましょう。


*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 

 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。