離婚を避ける夫婦円満-離婚寸前の夫婦をラブラブ夫婦に - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-離婚寸前の夫婦をラブラブ夫婦に

- good

 男は皆ヒーローになりたい!   


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

実は先日、下のような嬉しいメールを花芽衣さんからいただきました。

子供達と私が居るときに
「皆で一緒にいたい」と主人が抱きついて来ました。

主人は、「自分を見てもらえなくて寂しかった」
「もっと構って欲しかった」

「セックスレスが嫌だった。
拒否されていると思った。
自分に興味がなくなったと感じた。」
と、言っていました。

このあと、奥様の花芽衣さんの強気な言葉が続いていました。


このご主人の気持ちは、
私がいつも書いている男性心理その物ですよね。


私に相談に来られた時は、

亀居花芽衣さんのご主人は離婚を決めていました
夫の孝義さんはご実家で暮らし、別居真っ最中でした。


夫が実家に帰ることは独身時代の自由を味わうことです。
最悪の状態と言えます。


さらに、ご両家を巻き込んで離婚まっしぐらでした。


でもね。
孝義さんが子どもと離れて暮らすことに疑問を持っていました。

子どもを悲しませたくない。
でも僕は自由でいたい。
更に、妻と暮らすことはまっぴらだ!


妻とのバトルがもう嫌だ!
僕が安住して癒される場所が家庭にはない!

これが孝義さんの気持ちでした。


夫婦げんかの直接の原因は孝義さんの浮気です。


ですが、
どう考えても、浮気相手は人魚姫です。
それどころか「セフレ」と言ってよい浮気相手です。


まともに相手にする浮気相手ではないのです。


こう書くと、私が浮気を容認しているみたいですが、
浮気を容認していません。


ただね。
孝義さんは後腐れのない女性を浮気相手に選んだことは確かです。


そして、夫婦げんか・離婚の遠因は夫の浮気ではないのです。


書き忘れました。

夫の孝義さんが、下の問題を解決したい。

僕は自由になりたい、
でも、子どもと会いたい。
子どもにとって少しでもプラスの環境を与えたい。

そのサポートに私を選んだのです。

次回はどうやって私が関与し愛され妻に誘導したか、
私のコンサル内容です。

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。