ヒアルロン酸ビフォーアフター&マンションの一階にある皮膚科 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸ビフォーアフター&マンションの一階にある皮膚科

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
雨の日に普通に混みます。

しのぶ皮膚科は三田ハウスというマンションの一階。三田ハウスにお住まいの方々は濡れることなく、いらっしゃれるの。
お隣は美容室で、お向かいは内科さんで、お向かいは有名レストランで、そのお隣は歯医者さんですから、三田ハウスにお住まいですと、雨に濡れずに快適に1日過ごせそうです。
住みたいですな。
外は雨。宅急便のお仕事、大変だ〜!気をつけて〜!⬇︎

ゆうき妹は、気が効く♡みんな、喜んでタオル使ってたよ、ありがとう!⬇︎


ヒアルロン酸ビフォーアフター。今回は唇ですぞ〜!
お題はコチラ!⭐️厚い下唇と、薄い上唇のバランスを自然にしたい。
お任せあれ〜!
【ビフォー】
【アフター】

どですかー?(=´∀`)人(´∀`=)

明日は暑くなりそーですねー!暑い日、寒い日、風が強い日、ザーザー雨の日、色々な日があってこそ、晴天の美しさが身にしみる。
みんなみんなが大切な天気。
今日も1日、お疲れ様でしたー!  

美容皮膚科ランキング参加しています。押して頂けますと嬉しいです。


しのぶ皮膚科ホームページ
03-6453-6955
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。