SES営業と合わせて、長期インターンも募集中です。 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

井上 敦雄
アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタント
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

SES営業と合わせて、長期インターンも募集中です。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般

IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

アッツワークスの井上です。
こんばんは。

昨日、SES営業をやりたい方を募集しています、と書きました。
詳細は、こちら。

 ↓↓↓
http://ameblo.jp/mighty/entry-12182274477.html

合わせて、インターンも募集しています。

 ↓↓↓
https://goo.gl/56tdC0



動く!ということが一番大切だと分かっているのですが、実際、人材を募集するメディアに投資してみると、その意味が本当に理解できます。

優秀な学生さんが応募してきていただける、というのは第一義ですが、当社が人材募集していることから、他のメディアからもバンバン営業が来ます。

もっと、いい、媒体がありますよ、と。

そうした媒体があることを知るのも意味がありますし、そういう営業手法があることを知るのも、意味があります。

こうして、行動し続けること。
もちろん、正しい方向に、正しい方法で、が大前提ですが、意味があるのですね。

もし、転職やIT業界への就職を考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご紹介くださいね。

また、書きます。