IT経営実践企業がIT経営支援業として邁進いたします - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

本間 卓哉
企画マーケティング部 リーダー
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

IT経営実践企業がIT経営支援業として邁進いたします

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
EC studio 情報

設立記念日にサイトリニューアル


おかげさまで、EC studioは会社設立より5年目を迎えることができました。

EC stduioは経済産業省の開催するIT経営力大賞でも認定されているように、
IT経営を実践する中で本当によいと考えるサービスや商品を自社開発、
または仕入販売を行っております。

この度、設立記念日に合わせてコーポレートサイトをリニューアルしました。
ぜひ、EC studioを知っていただければと思います。
http://www.ecstudio.jp/


中小企業様へのIT経営支援


ITの導入とは決して難しいものではありません。

ただ、具体的なやり方やノウハウが定義化されていないため、
イメージが掴めていないだけで難しく感じるのです。

EC sudioではIT経営のあるべき姿を、実践をっもって提供していきます。
その中の1つでも、御社のIT経営に活かせればと考えております。

例えば、セキュリティ対策って何をどうすればよいの!?
といったことも、弊社のお勧めするソフトウェアをご利用いただければ
きっと業務効率化が図れるはずです。

なぜなら、社員から「パソコンの動作が重いです!」なんて
言われていないでしょうか?それは大きな業務効率悪化を招いています。
実はウイルス対策ソフトの仕業かもしれません。
そんな時には、ぜひESET Smart Securityをご利用ください。

弊社はIT企業なので、セキュリティ対策には特に慎重です。
検出率も大切ですし、軽快なPC動作も重要です。
そのバランスに優れているのがESET Smart Securityなのです。

■中小企業様へ
http://www.ecstudio.jp/business/


ビジネスパートナー募集


EC studioでは、IT関連企業様とのビジネスパートナー展開を強化いたします。

・セールスパートナー様
 商機を拡大したい、新商材をお考えのセールスパートナー様を募集いたします。

・ソフトウェアベンダー(メーカー)様
 中小企業向けのPC・IT関連製品やサービスを世の中に広めたいとお考えの
 ソフトウェアベンダー(メーカー)様を募集いたします。

■ビジネスパートナー様へ
http://www.ecstudio.jp/partner/


今後とも、EC studioをよろしくお願いいたします。