離婚を避ける夫婦円満-相談: ダメンズに惹かれる女性 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-相談: ダメンズに惹かれる女性

- good

 ダメンズを引き寄せる女性   


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

「二人の関係を終わらすのはあなたです」
「彼が別れると言っても必ず戻ってきます」

「すべてを決めるのはあなたです」
「決定権があるのはあなたです」

「彼がいくら決定的なことを言っても、必ず戻ってきます」


これらは、私が相談者に伝えているセリフです。


高収入でしっかり者で、男を立てているのに、
ダメンズ製造をしてしまう妻たちに伝えているセリフです。

魅力的な女性なのになぜか、
ダメンズに惹かれる女性たち。

女優、高島礼子氏の会見を見て、
できる女性のご相談者を思い出しました。


きつい言い方をすれば、
金銭で夫の首に縄をつけています


経済的に妻に依存している夫の場合、
独り立ちはできません。


豊かな暮らしをその男たちは手放しはしません。

その豊かな暮らしは妻の経済力で成り立っているのですから、
必ず、妻の元に戻ってきます


ですが、だんだん腐っていきます。
元々、ジゴロでも、ホストでもなかった男だったのです。

その男が、妻の経済力で高下駄を履きました。

自分の姿を大きくして、身の丈以上のビジネスを始めたとき、
自分の能力の限界を知るのです。


そして妻の能力・才能に打ちのめされて、腐っていく……
拗ねて、怒り、プライドがずたずたにされていく夫たち。


「夫婦円満でいたいなら、
今後は絶対にご主人にお金を渡してはいけません」

「ご主人は自立できるはずです」

「「夫婦の溝を埋めるには、
ご主人の稼いだお金を生活費に入れていただきましょう」


できる妻たちは、生活の基準を夫に合わせたくないのです。
その気持ちは解ります。
夫を養っている現実が夫婦の溝を深めます。

7年目の浮気と言いますが、年月に関係ないことが多いです。


夫にはサポーターでいたい妻たちですが、常にリーダーの顔を出してしまうのです。


夫より経済力がある妻たちが離婚を回避したいなら、次の3点しかありません。
1.生活費は折半にすること
2.家事などを夫にしてもらい「感謝」する
3.夫の黒幕にして妻を操っていると錯覚させる


女優、高島礼子氏の会見を見て、
経済力のある妻たちのことを思い出しました。


*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。