離婚を避ける夫婦円満-相談:浮気と経済力! - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-相談:浮気と経済力!

- good

 結婚と恋愛は違う


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

落語家・桂文枝さん、
三遊亭円楽さん、
ファンキー加藤さん、
米米クラブの石井竜也さん、
元国会議員の宮崎謙介さん


この名前を聞いて、あなたは何を思い、浮かべますか?

そうですね。
浮気です。
そして、妻が大らかに夫を許した浮気です。


この妻たちの共通点は、次の3つ!

彼女たちは、結婚相手として選ばれたシンデレラだということです。
結婚相手として夫のジャッジを受け合格した女性です。

さらに、妻たちはしっかりと夫の手綱を握っています。
実生活=地に足をつけています。
家庭を守り、夫の仕事の基盤を支えています

それは、夫にとって一番の女であることです。

そして夫に経済力があります。
夫を別れるより共に人生を歩んだ方がメリットはあることです。

簡単に言うと次の3点です。
1、夫から正妻として認められている。
2、夫にとって一番の女である。
3、離婚するよりともに歩んだ方がメリットはある。


妻たちは一時的な怒りではなく、中長的に未来を見て判断したのでしょう。


隠し子」と検索するといっぱい情報が出てきます。

私が、2012年12月4日発売の週刊女性自身に
『男性党首13人の《夫力》通信簿』を採点したとき、
舛添さんの隠し子の件を知っていましたので×をつけました。

そのほかの方の隠し子の情報は得ていましたので、×をつけました。
誰かは内緒です。
2012年12月4日発売の週刊女性自身をお読みください。


夫が浮気したときの離婚回避の判断ポイントは、
あなたが一番の女性かどうかです。
また、夫の経済力も精査に値するか、それも考えましょう。


もしあなたが一番の女性であり、夫に経済力があった場合、
大きな気持ちで夫をサポートすることもありです。

ただし、ただ単に許すだけではダメですよ。
再恋愛を仕掛けるのです。
さらに夫婦の溝を埋め、夫婦円満な家庭を築くのです。
仕掛け方はこのブログ、HPの緑のボタンを押して情報をご覧ください。

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。