夫婦円満-相談:離婚を避ける女の色気 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満-相談:離婚を避ける女の色気

- good

 夜の営みを楽しんでいますか?



家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

「セックスって大事だよね」
「今、倦怠期、どうすればいいかな?」
「では、……」
懇親会での男性との会話です。

懇親会の話題はブランディング・リーダー論などの話がメインでした。


昨日のコーチングバンクの写真です。
参加者にはモザイクをかけました。
守秘義務は必須です。

考え・感じ方が異なる男女の肌の会話が、セックスと考えています。
ですから、夫婦にはセックスが大切です。
夫婦の溝を避けるためにも!


でも、それだけでは空しいです。
でも、大切なことです。

私の男性への答えは、セミナーなどでお伝えします。


話題が「色気」についてに移りました。

男性にとっての女性の「色気」は、
ただ「やりたい」と刺激することが「色気ではない」という定義でした。


それはキャバ嬢のような「色気」でなく、
男性から見て人間として、女性の「惹き」が色気です。

「ベタなキャバ嬢のしぐさではない」と、どの男性も言っていました。
人によっても異なるようです。

確かに、愛欲を刺激することと、「色気」を感じることは異なります。

都合が悪くなったら消えてくれの人形姫は、愛欲を刺激する女性。
結婚するシンデレラは、愛欲プラス「色気」を感じさせる女性。

そこには、人間として女性として認められるところ。
つまり、リスペクトできるところが絶対にあると感じました。


どうやら、男性が「色気」と感じるときは、
女性的しぐさ
普段見えない肌
などもありますが、

1.隙
2.矛盾しているところ
3.かっこいい・可愛い・女らしい

この3つの絶妙なバランスが「色気」として刺激すると解釈しました。

それは「人間性+かっこいいor可愛いor女らしい」ですかね。


どちらにしても「かっこいい・可愛い・女らしい」が入るのですよね。
どっちにしても、「かっこいい・可愛い・女らしい」は外せないのです。


結論!
妻は女を忘れないこと!

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。